私の職場の忘年会での二日酔いに対して、立ち向かってくれた焼酎は純芋三年貯蔵

1升瓶は非常に少ないと聞きます。4合びんは結構見かけますけど・・・

DSC02642.jpg
DSC02643.jpg


さすが三年貯蔵 匂いはいいですね お湯割りで飲んだのですが、口に含んだかんじはやや辛口 後味は芋の濃厚さを存分に味わうことができますね なかなかいい感じですよ 

DSC02644.jpg


33度とは知らずにいつもと同じ感覚で割ってましたが、これは8:2くらいでもいいかも


今日は友人のT君がこの純芋を持ってきたのですが、一緒に持ってきた侍士の門の2.5升 飲み干したいですね~ かっこいいですね~

DSC02645.jpg


中身を違う焼酎と変えたらすぐばれましたよ

この侍士の門 まるで西郷さんのようですね・・・ 西郷さんの番犬になりたい

芋焼酎[純芋]33°1800ml








My Choice : お湯割り

西郷どんって


ブログランキング参加中 今日は何位



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ



         
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/23-6f728fe0
