
    
    
    


昨日は鹿児島市内の魚庄にてブルーボトル復活祭が行われました

ちなみに一昨日は前夜祭を行いましてそちらの画像です


  081101_1909~01111  081101_1919~01111


  081101_1921~01111  081101_1830~01111



おしゃれだったんでトイレの画像まで

八幡がキープできる店で、確か記憶では1,5升飲んだような。。。

メンバーはドラさん、ミルクさん、エフさん、げんげんさん、しゅう君ですさん、ジャグマンさん、龍馬、そして私。

時折、磯野カツオ君もいましたけどね

ドラさん、ミルクさん、エフさんはその日が初めましてです

楽しい飲み会でした

そして昨日の復活祭


 DSC03530.jpg



復活祭のために遠くは広島から 総勢40名ほどの飲み会です。


 DSC03529.jpg


中村酒造の社長さん 気さくな方でしたよ~

昨日のメンバーに加え、きさぶろうさん、焼酎一代さん、焼酎ゲッター霧島2号さん、コロ助さん、洸ちゃんパパさん、火の車さん

これだけのメンバーが集まって飲むって凄いことですよね

ほんと楽しかったなぁ~

お土産も頂きまして


 DSC03532.jpg

馬場さんとこの芋まで


最高の2日間でした。

この場を借りまして、急な参加申し込みに快く了承してくださったドラさん。

中村社長さん、杜氏の上堂園さん、ほんもの屋さんはじめ取引店の酒屋の皆様。

ほんとうにありがとうございます

参加できて本当に良かったです

ちなみに11月1日は本格焼酎の日

広島の方々に交じらせて頂き、佐藤酒造中村酒造に見学に行きました。

また後日アップできればと思います。


焼酎ブログランキング

 にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

そう言えば昨日皆さんにハグするのを忘れてました。。。
次回まで持ち越しで


    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/230-73db177c
