
    


昨日は飲み会

初めて行く居酒屋です。

手しごと屋 潤

霧島市国分中央3-34-5-2-1階

このような焼酎たちがお出迎え


KC3A0037.jpg


今期の真鶴をそこでは2合いただきまして

お湯割り最高~

料理は写真を撮り忘れまして。。。

料理にはこだわりを持っていらっしゃるんでしょうね~

かなり美味しかったですよ とらふぐの刺身などもありましたよ~

こちらに来られた際には是非


KC3A0035.jpg


生で1合の価格です

用事があって別の居酒屋にも顔を出したのですが、そこでも真鶴を1合

真鶴尽くし

最高でしたが。 なかむらも飲みましたけどね どんだけ飲んでんでしょう。。。

ちなみに今日は木曜休肝の日

成功でしょう。

これで打率5割(6打数3安打)

まだまだイチローを上回ってますからね。。。

最後にこの前の蔵元訪問の画像載せときます。

佐藤酒造

佐藤1 佐藤2
佐藤3 佐藤4

中村酒造

中村1 中村2
中村3 中村4


もっと撮ってるつもりだったんだけどな~

佐藤酒造さん及び中村酒造さん、お忙しい中本当にありがとうございました


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

まだまだクリックハグ受け付けてますからね~


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/233-3d304951
