 
    


明日でこの『焼酎王国』1周年をむかえるみたいで

明日のために大好きな真鶴を開栓せずに我慢してたんです

でも~明日は職場の飲み会が・・・

それならば

今日開けちゃうかぁ~


 DSC03558.jpg


嬉しい誤算です

ってもう開けて飲んでるんですけどね・・・

ここは勢いで空けちゃうか~

1升はさすがに無理かな・・・

やっぱり最高な焼酎ですね~

前回は4☆でしたがこれは5☆、もしくはそれ以上でも

まだまだこれから酔いしれます

そう言えばずっと取りに行ってなかった日本酒 侍士の門

取ってきましたよ~ 飲みましたよ~


 DSC03543.jpg  DSC03559.jpg

新聞に包まれてるし。。。

日本酒の味わいってよくわかりませんが、グイグイいける美味しい日本酒です。

予約した酒屋の姉ちゃんは、1時間で飲み干したって言ってましたが、何となくわかるような。。。

でも飲みすぎ注意ですよ~

そして今日の最後の楽しみです

愛子三岳ゼリー


DSC03562.jpg


焼酎の兄貴にいただきました~

まあ自分で言うのもなんですが。。。

おめでと~ 焼酎王国1周年

ついでに。。。

おめでと~ 西武ライオンズ

ここまでこれたのも皆様の応援のおかげです

ありがとうございます

また、これからもよろしくお願い致します


焼酎ブログランキング

 にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

1周年記念クリックを是非どうぞ


    

    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/235-f20fd1cb
