
    


土曜・日曜の休みを利用しまして、福岡までジャグマンさんに会いに行きました

旅行が目的ではありません

ジャグマンさんに会いに行ったんです

とある有名酒店近くで待ち合わせ。


DSC03580.jpg



今回の福岡で最初に行ったとこはもちろん酒屋です

この前のブルーボトル復活祭でお会いした店主とも、いろいろ話をさせていただきました。

覚えていてくれてよかった~

収穫です


DSC03607.jpg



店主おすすめの薩摩の眠り原酒41度と、甕御前姶良を購入

薩摩の眠り原酒を飲んだら、もう他の焼酎飲めないくらい美味しいらしいです。

また行きたい非常に印象のいいお店でした~

そしてジャグマンさんの案内にてホークスタウン、マリノアシティーへと。


DSC03583.jpg



初めてではなかったですが、何度来ても楽しめる素敵な場所です。

いやしかし『素敵』って言葉を普通に使う私も、中々素敵だなぁ。。。

ホテルのチェックインを済ませまして。


DSC03605.jpg


向かうは越後屋

DSC03589.jpg



美味しいもつ鍋のお店らしく、夕方5時にも係わらず満席

衝撃の美味しさです


DSC03590.jpg
DSC03591.jpg
DSC03593.jpg



予約でいっぱいなのもうなずけます。

こんな美味しいもつ鍋食べたことありませんよ~ あれでも、もつ鍋って食べたことあったっけ

ほんと美味しかったなぁ~ 美味しさを伝えたいけどうまく伝えられないな。。。

博多へ行った際は是非。 食べて納得です

そして2次会は、博多の友人も参加ということで、向かったお店はアントニオ猪木酒場


DSC03600.jpg

DSC03601.jpg



まあ面白い酒場ですよ。

サラダ頼んだら店員が。。。

行くぞ~  1 ・ 2 ・ 3   サラダ~

とか言ってるし

ここは本当盛り上がれる酒場ですね。

また行きたいかと言われたら・・・ ボンバー イェ

ビール1杯はただですし、ネタ作りにはいいかも

中々な時間になりまして、ここでジャグマンさんとお別れ。

ジャグマンさん、ご案内そして1日お付き合いいただき、本当にありがとうございました

そして残ったカツオと友人の3人でどこへやら。。。

そう ここは中州

     

と言いたいとこですが、まあ健全な飲みをしましたので

健全ですからね

そして今日の2日目。

大好きな鳥栖プレミアムアウトレット


DSC03606.jpg



時間がなくバタバタでしたが満喫しました。 買い物もたくさんできましたし

充実の2日間でございました。

だいぶ凝縮して2日間振り返りましたが、詳しくはおりょう☆の日記

ジャグマンさん本当に感謝いたします。 楽しかったですね。

また会える日を楽しみにしております

疲れたので今日はここらへんでおやすみなさい


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

久々の1位復帰でした
いつもありがとうございます


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/242-1a2c88eb
