
    


白天宝山でございます


 DSC03608.jpg



何かと話題の西酒造の焼酎ですね。

こちらは白麹の焼酎。

開栓時の香りはさほど強くはない。 ほんのりとしたアルコールと芋の香り。

香り的には生でいけるんじゃないのか

てなわけで生でいってみました。

まろやかですね~

口の中ではプワーッと広がりますが、鼻への刺激はほとんどなし。。。

生なのに飲みやすいですね~

ですが余韻に苦味が。。。 これが暫く続いちゃうんですよね~ てかずっと。。。

そしてお湯割り。

生で飲みやすかったんで結構濃い目に作ってみました。

飲みやすいですね~

後味の苦味はだいぶ弱まりますね。

美味しいですね。

ですが、どちらにおいても、もう少しインパクトが欲しいとは思いますね。

てなわけで今日は三岳も飲んじゃいました


 DSC03609.jpg

いや~ 旨いね~

My Choice : お湯割り

ん~ もうちょっと期待してたかな



焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

1日限りの1位でした
ポチポチっとお願いいたします


 DSC03613.jpg



元気ですか~



    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/243-d5fcc71b
