
    


先日1周年をむかえたブログのお祝いに、京都のカエルさんよりプレゼントが届きました

非常にたくさんのあぶらとり紙です

脂っこい私でも、使い切るのにどのくらいかかってしまうのかというくらいたくさんです

京都のカエルさんとの出会いもこのブログ

ほんとブログでのご縁には、感動・感謝でございます。

紹介させていただきます

 相撲あぶらとり紙

 日本相撲協会(国技館・大阪場所・名古屋場所・福岡九州場所)にて販売。


 DSC03645.jpg



 幕末志士伝・よしつね伝説

 NHK大河ドラマ時、京都観光地にて販売。


 DSC03637.jpg



 京都あっちこっち京友禅紙日本の神々シリーズ

 土産物店販売


 DSC03638.jpg
  DSC03640.jpg




 藤袴
 
 京都の放送局、KBS京都のキャンペーン商品。


 DSC03643.jpg



発売元 

色彩印画紙匠

有限会社 アップ・ツーク


京都のカエルさん、本当にありがとうございます

ぜひ1度お会いして飲み会を開きたいものです。

あぶらとり紙を携帯し、会社や飲み屋で、気の利いた男を演出させていただきます(笑)


昨日は飲み会だったのですが、木曜休肝すっかり忘れてました。。。

これで打率は5割(8打数4安打)

まだまだ首位打者キープでしょう

今日はこの前に引き続き、三岳飲んでます


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

1位強敵ですわ。。。


        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/245-9f5aec50
