
    


今日は木曜日

私にとってはあまり嬉しくない曜日であります。

週1休肝の日

今からバレーの練習に出かけるのですが、前は運動の後のビールって最高って感じだったのですが、じわりとコロ助さんの考えが浸透してきまして、せっかく運動した日だからこそ休肝

休肝率5割なんで、まだまだ浸透はしてないですけどね・・・

今日もヒットを打って、首位打者キープ

頑張ります

休肝明けの明日はこちら~


 DSC03672.jpg



さつま寿

旬なうちに飲んじゃいますよ~

未飲な焼酎なんで楽しみ~

早く明日にならないかなぁ~

それとも今日かぁ~


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

早く明日にならないかなぁ~
応援クリックお願いしますね~


    
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/248-958d62f3
