
この前紹介した居酒屋で頂いた、佐藤 黒 いってみよ~

4合瓶なんですけどキープは確か2千円ちょっとでしたよ キープにしたら安いですよね

DSC02646.jpg


キープするまでもなく、飲み干しちゃいましたけど・・・

これは黒麹ならではって感じの焼酎ですよね 

芋の香りをしっかりと感じることができます。 

若干甘さを感じることができるのですが、それよりも印象を感じたのが、芋の渋み

お湯割りではちょっと渋みが弱まったような・・・

黒さつまが、より洗練された印象を受けました

まるで温泉に入ることによって、反省しまくった亀田一家のような・・・ ちゃんと反省してくださいよ~

芋焼酎[佐藤黒麹]25°1800ml







My Choice : ロック

亀田三兄弟の

この前の熟柿があまりに印象的で、出たばかりの八千代伝 むろかとのセットで購入してきました

DSC02658.jpg


ブログランキング参加中 今日の順位は



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ


          

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/25-fd435346
