
    


昨日は退院されたわんぱく隊長のとこにお祝いに行って来ました

44日間お疲れ様でした。

退院祝いに一緒に活麺でラーメンを食べたのですが、これが旨い旨い


DSC03680.jpg  DSC03678.jpg



退院祝いに行ったのに何故か奢ってもらいましたけど。。。

ご馳走様でした

これからもリハビリ大変でしょうが、頑張ってくださいね

時間は昼過ぎ。

近くの濱田酒造内で行われている骨董市を覘きまして。


DSC03681.jpg  DSC03682.jpg



画像はないですが、ペコちゃんの小さい人形が5万円。。。

焼酎何本買えちゃうんだ

一旦自宅に戻りまして、夜の響堂2周年記念ライブのため電車に揺られ鹿児島市内へ


DSC03688.jpg


 DSC03683.jpg   DSC03684.jpg



今回のメンバーはわんぱく隊長さん夫妻、名誉会長さん、げんげんさん、洸ちゃんパパさん、コロ助さん、カツオと私の8名。

素敵なライブでしたよ~

店長の歌声に酔いしれちゃいました

今回もいろいろと有意義な話ができとても楽しかったですね。 

酒屋の3名の店員さんともお話ができましたし

昨日飲みすぎてしまったため、今日は減酒したいとこですが、今から上司と飲みに行ってまいります。。。


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックをお願いします


    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/250-ceffaefd
