
    


念願だった月の中 亀がある方のおかげで、我が家にもやってきました


 DSC03689.jpg



感謝感謝です

昨日は早速開栓

友人宅での開栓だったため、そこまで味わってません。。。

詳細はまた後程

生で一杯だけ飲んだのですが、美味しかったのには間違いありません。

今日は仕事を早々に終わらせ、明日の友人の居酒屋開店祝いの焼酎を買いに鹿児島市内まで

店員さんおすすめの焼酎を購入し、店員さんおすすめの居酒屋へと向かいました

竿山笑店~薩摩酒場~

鹿児島市千日町1-16新太郎ビル2F・3F
099-223-4447

竿山笑店 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ




ビールで乾杯


 333.jpg



ちなみにカツオも一緒です

姉さ~ん

店長の顔イラスト入り甕に入ってきた焼酎は村尾八幡


 222.jpg



ちなみにこちらは店長の顔


 111.jpg



そっくり~

思わず一緒にいった4人で

しかし村尾と八幡のお湯割り最高ですよね~

料理も美味しく、焼酎の種類も多いし雰囲気も最高

いいお店でしたよ

明日は木曜休肝の日ですが、友人の居酒屋開店祝いのために金曜日に振り替えです

言い訳ではないですからね~


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとポチお願いしますね~


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/251-d56a99fd
