

    


お~ついに200升だよ

そして4万件突破だよ

いつもありがとうございます

昨日は知り合いの居酒屋の開店祝いに行って来ました

以前からある居酒屋なのですが、移転オープンということで胡蝶蘭と焼酎をぶら下げ行ってまいりました。

四季彩なごみ

ホームページはまだ更新されてませんね。。。


DSC03696.jpg 

DSC03698.jpg DSC03699.jpg 
DSC03700.jpg




焼酎は萬膳萬膳庵をお湯割にて


 444.jpg



ここの社長さんもカウンターで飲んでらっしゃいましたよ

ここはまぢで旨いんで、機会があれば是非是非言行ってもらいたいとこです


ほんで今月に入って我が家にやってきた焼酎たちです。

たくさん来まして今年中に飲みきるでしょうか。。。


 DSC03705.jpg

げんげんさんに交換していただいた古八幡と小さい瓶はなんと黒真鶴

黒真鶴は生で飲みましたが、スイーっと入っていくほどの飲みやすさ


 DSC03706.jpg

こちらは洸ちゃんパパさんに交換していただいた

こちらは購入できず諦めていた焼酎。 ジャグマンさん我が家にも来ましたよ~


 DSC03707.jpg

そして自分で購入してきた村尾八幡栗東。 

どれも開栓が楽しみな焼酎です

こんな感じの今日の日記でした~



今日は昨日の分の休肝の振替日

今日は全然苦しんでません

何故かと言うともう飲んでるから~

だって帰ったら刺身が準備されてるんですもん。。。

半額の

これは買ってきた嫁が原因ですね


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

クリックのしすぎでマウスが壊れたら保証も考えましょうか(笑)


    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/252-763db946
