

    


念願だった月の中 亀


 DSC03712.jpg  DSC03714.jpg


 DSC03711.jpg



昨日たっぷり味わいまして

なんでもこの亀はより芳香な香りとまろやかさな味にするためにこのかめ壺の中で三年以上貯蔵したものをそのまま製品にしましたとのこと

期待が持てますよね。

しかし皆さんおっしゃる通り、この亀から柄杓でコップに注ぐのが難しいのなんのって・・・

ボタボタこぼれるし・・・

今回は生、ロック、お湯割り全て

かなり芳香な香りですよ~

そしてなんと言ってもまろやかさが特徴的ですね

濃厚さが特徴的な岩倉さんの味わいが若干弱まってますでしょうか。。。

一番のお気に入りは生ですね

ですがグビグビいきすぎてしまいそうな感じなので、ロックでもよろしいかと・・・

お湯割りは美味しいですけど、特徴が弱まります。 なんだか勿体無い・・・

この月の中 亀いいですね~

もう結構減っちゃったなぁ~


My Choice : 生

亀はめ!?の


話は変わって昨日は栗東も開栓したのですが、なんか意に反した味でした・・・

詰め日を見ても空白だったので確認できず・・・

もうしばらく寝かせてからお試しかな~

もう年末ですね・・・

今週から忘年会の嵐。。。

皆さ~ん 美味しい焼酎を飲みすぎましょ~


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いしますよ~


    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/253-a871199c
