
    


昨日からひとり歩き 黒傳を飲んでおります


 DSC03734.jpg



宮崎県日南市の古澤醸造の焼酎です。


~裏ラベルより~

本格芋焼酎「ひとり歩き」は、新しい南九州の焼酎として歩んでほしい・・・。 そういう気持ちで創りました。
全てが手作りで、今までにない芋焼酎の新しい香りと、甕で仕込んだまろやかな味が、飲み手に一体となって心地よく語りかけてくれる、そんな芋焼酎です。


原材料の芋にはジョイホワイトを使用してます

今回はお湯割りでしか飲んでいませんが、このひとり歩き黒傳大好きだなぁ~

香り、そして口に含んだ時の香ばしさ、これは特徴的

ここまでなら特別大好きな感じでもないのですが、香ばしさからいきなりフルーティーなさわやかさが襲ってくるんです。

香ばしさとは裏腹な

フルーティーさがずっと残ってます。

ジョイホワイトの影響でしょうか。。。

私のような爽やかなフルーティーさが

そう

私のような爽やかなフルーティーさが

これはいいですね~


My Choice : お湯割り

爽やかな


話変わって今日は、仕事を終え職場の忘年会用のお酒を鹿児島市内まで買出しに

帰りがけに見かけたイルミネーション

 DSC01.jpg


 DSC2.jpg


綺麗でしたね~

そう

まるで私のような綺麗さ


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

そう クリックです


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/254-f11af4d4
