
    


この頃は何かと忙しく更新が滞ってました

ということで、お久しぶり~

昨日は職場の忘年会が、霧島観光ホテルで行われました。


DSC03801.jpg DSC03802.jpg

踊っているのは私ではありませんので

一応飲み放題ということで、黒伊佐錦が準備されていたのですが、せっかくですので準備していきましたよ ビールも酎ハイも


 DSC03800.jpg


しま千両角玉梅酒は女性人の間で動き回っていたため、私は池の鶴に専念してました。

これまた美味しい焼酎なんですね~。

液晶テレビやデジカメ等が当たるクイズも行われたのですが・・・

私の元へやってきたものは、余興の粗品のみ。。。

2次会は上司に連れられ訳の分からないスナックへ。。。


 DSC03806.jpg



そこには足の綺麗なお姉さんは欠片もありませんでしたが・・・

仕方ないので同僚の足を眺めておりました~

さすがに写真は・・・

セクハラ


●晴耕雨読の佐多さんが造る無濾過の限定梅酒●角玉梅酒 1,8L●●晴耕雨読の佐多さんが造る無濾過の限定梅酒●角玉梅酒 1,8L●




焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

愛情のこもったクリックを是非


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/256-640c14e8
