
    


何やら題名がロ○コンを連想させてしまってますかね

昨日のジャグマンさんの大人買いに対抗しての題名です

じゃあジャグマンさんは。。。

昨日は久々ゆっくりできる休日かと思いきや、買い物に付き合わされまして・・・

酒屋が店休日の昨日ほど鹿児島市内が面倒くさいものはありません・・・

骨董市やら雑貨屋やらで。。。

骨董市はちょっと面白かったですけどね。

モチベーションで頑張りましたよ・・・

帰りの道中、ちょっと寄り道をして店休日の店の前を

電気が付いてる~

この店はあまり行くことはないのですが。。。

何かの導きでしょう

店をぐるっと1周

棚の隅っこに1本と去年飲んで美味しかった焼酎を1本、そしてレジで頭を下げだしてもらった1本


 DSC03810.jpg


全部小瓶ということで子供買いです

ロリ○ンではありません

八幡はもう昨日から飲んでますけどね

ひとり歩き黒傳は空になるのが早かった。。。


 
【高良酒造】芋焼酎 八幡 25°900ml 【高良酒造】芋焼酎 八幡 25°900ml



焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとしてくださいな~


    
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/257-5d4d0aa6
