
    


先日発表されたWBC日本代表1次候補者

そこに私の名前はありませんでした・・・

松井稼頭央ではないですが、落選の理由の説明のなさに憤りを感じております。。。

けが人が出て追加召集されても私のプライドでお断りいたします。

でももしかしたらジャグマンさんが辞退の連絡をしたから

原監督からの熱い手紙は届いてませんが、おそらく当初の予定であった45人には入っていたものと・・・

原因として考えられるのは、ここのところ2打席連続での凡退(2週連続での休肝ならず)かと

休肝打率も下がってます。 現在4割(10打数4安打)。

代表に入ることはなくなりましたが、今日はすっきりとしたヒットを打ちます

まあ見ててください


冗談はさておき昨日八幡空になっちゃいました・・・


 DSC03815.jpg


美味しい焼酎は減るのが早い

八幡のお湯割り最高ですね~


【高良酒造】芋焼酎 八幡 25°900ml 【高良酒造】芋焼酎 八幡 25°900ml



焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとしてくだされば。。。


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/258-4efedee2
