
    


この前の日記にてお話した瀕死の状態の野良猫。。。

その日のうちに天国へと。。。

ただ玄関でダンボールの中に湯たんぽ入れて温めてあげることしか出来ないまま、天国へと旅立っていきました。

今の世の中では、野良猫などに対してはどうすることも出来ないみたいです。

私が動物病院に連れて行けばそこは私の全額負担。

保健所は狂犬病法?に対してしか動かず、役所も死体が出た時のみゴミとして扱うのみみたいです・・・

人間だったらそんなこと有り得ません。

ボランティアで飼ってくれる人を探すしか道はないのです。

これが我が家のガレージでなければ知らぬ振りをしたのかもしれません・・・

悲しい話です

我が家も3匹の犬を飼っていますが、同じ動物として何が違うのか!?

ペットを飼う側の人間として考えないといけないことはたくさんあります。

子供を産ませるつもりがないのであれば、去勢・避妊手術は行うべきなのかもしれません。

人間のエゴで済む問題ではないですよね!?

せつない気持ちです。


ということで昨日から天魔の雫を頂いております


 DSC03843.jpg



鹿児島県指宿市の中俣合名の焼酎ですね

中々芋の甘い香りが漂います。

生で飲むと深みのある味で中々キレのある感じ。

若干苦手な味が混じってるような・・・

若干の濁りがありますがろ過少なめでしょうか!?

ロック・お湯割り共にすっきり感とキレはいいものがあります。

ただ刺激が足りない感があるのでロックなら氷少なめ、お湯割りなら濃いめがいいかもしれません。

美味しいですよ~

My Choice : ん~ロック

氷少なめで


暗い話になってすみません

明日は気分転換ぶらり旅してきます


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ということでクリックお願いします

 


    
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/261-4aacf722
