
    


川内での忘年会。

ブログで知り合った皆さんとの大忘年会

総勢18名だったでしょうか。

サプライズ参加のエフさんにはびっくりしましたよ

長崎からお疲れ様です

ジャグマンさんも大分でしたね

鹿児島の人かと勘違いしそうですが(笑)

場所は安藤会館内のぼんたんさんにて

開始時間に遅刻して行った私たちなのに、みなさんに温かく歓迎していただきまして。

一緒に遅刻させてしまったコロ助さんごめんなさいね 最後のわがままも。。。

皆さんと顔合わす前にこちらの焼酎たちを見てしまいました。


DSC00015.jpg DSC00016.jpg


櫻井の古酒を飲む機会があるなんて思ってもなかったなぁ。。。

ちなみに21号タンクでした。

私は薩摩の眠りとろかせずを持参いたしました。

私が貴重な焼酎をコップに注ごうとすると。。。

こちらからおいっ あちらからおいっ そしてあっちからはウィッと・・・

そんな試練を乗り越えて数々の焼酎を飲むことができました

そしていろんなところからのカツオと呼ぶ声。

カツオの忙しさには笑わせていただきました

しゃぶしゃぶを筆頭に美味しい料理も盛りだくさんだったのですが、写真撮ってない・・・

洸ちゃんパパさんのからすみ絶品です。

エフさんが持ってきたからすみもまた絶品でした。

ご馳走様でした

私の隣に座った隊長さんの話に嫁たちも満足でしたよ(1部を除いて)

最後にジャグマンさんが準備してくださったくじにて、持ち寄りの焼酎の抽選

私と嫁でこちらの2本を


 DSC00021.jpg


石楠花はまだたくさん入ってます

げんげんさん、薩摩の眠りがぶ飲みしてください 例の約束もちゃんと覚えてますからね

一代さんには同じ職種の先輩として非常に有り難い言葉をいただきました 説教も食らったような

あっという間の時間でしたが、非常に楽しいひと時を過ごせました。

参加した皆さん、本当にありがとうございました

しゅう君ですさん、ジャグマンさん、洸ちゃんパパさん非常に感謝致しております。

幹事として大した仕事できずに申し訳ありませんでした

また近い内に皆で飲みましょう!!

ちなみに霧島に帰ってからカツオと飲みに行きましたよ~

明日と明後日とあと2回の忘年会です。。。

焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

   クリックして


    

    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/262-af86fbcc
