    


一昨日、昨日と第6・7弾の忘年会も終わりまして。。。

肝臓も悲鳴をあげていそうな・・・

今回は一昨日、昨日で撮った写真のみで


 1111.jpg  2222.jpg


たまには脚をということで

携帯の画像なので、見ずらいですが。。。 だからこそいいのかな

ついに大晦日ですね。

今年は充実の1年でしたよ

皆さんのおかげで

ブログにより素敵な出会いがたくさんありました。

オフ会も結構やりましたよね~

去年の今頃は想像もできてませんね。

皆さん本当にお世話になりました

来年はもっともっと一緒に飲みましょう

来年もよろしくお願いいたします

それではみなさん良い年をお迎えください


さあ飲むぞ~

嫁は夜勤なので一人寂しく年越しです


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

寂しい年越しに同情のクリックを
今年の締めクリックを

 
    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/263-605ec8bc
