
    


正月休みも今日までの方がほとんどでしょうか

私も本格的な仕事は明日からです

楽しかった焼酎漬けの毎日も・・・

ということで、明日からの仕事のために今日はランニングしてきました~

約3kmくらいですかね。。。 体中にたまった毒を吐き出してきました。

ということは・・・

そうです

休肝です

肝臓さん、お疲れ様でした~

ところで皆さんは正月の酒屋のイベント等に行かれました

私は特にイベント等の参加はせず、地元の近場の酒屋に2件ほど寄った程度でした。。。


 DSC00060.jpg



その割にはまあまあですかね。。。

今日はお酒も飲めない退屈な夜ということで、早めの就寝といきましょうかね~

さあ皆さん今年も張り切っていきましょ~

素晴らしき焼酎LIFEのために

万膳酒造 芋焼酎 萬膳 25°1800ml万膳酒造 芋焼酎 萬膳 25°1800ml

なかむら 1800mlなかむら 1800ml



焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

今年もクリックの程宜しくお願い致します
1番クリックしていただいた方には


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/266-73e64afd
