
    


今日は木曜日。

いつもならバレーの練習で休肝に設定している日です。

ですが今日は諸事情によりバレーは中止。。。

ということは・・・

飲みましょう

あなたがいるから私もいる。 私がいるからあなたもいる。 的な感じでしょうかね~

はい 言い訳です

だって普段は全く酒を口にしない嫁が、飲もうかなぁなんて言うんですもん。。。

これは家庭サービスの一環。

言い訳はここまでにして、もう直ぐ完飲のこの3品を本日は


  DSC00082.jpg


日本酒 奥播磨 ・ 月の中亀 ・ き六無濾過。 

奥播磨は1升での購入だったのですが減るの早かったです。

月の中 亀は年末に開けて正月にもいただいて、今日久しぶりに飲んだのですが、気付けば残り1合もないです。。。

き六の無濾過は昨年のものと比べてちょっと後味に違いがでてるような。。。

今期分は後味の苦味が印象的のような・・・

充分美味しいんですけどね

そしてチョコバット。 大きいでしょう

そろそろ空になる奥播磨の次に飲むべき、購入する日本酒。 

何かおすすめがあれば教えてください

そんなこんなの木曜休肝の日でした~


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

休肝しなさいクリックでしょう


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/272-839cb637
