        


前回のクイズ

見事正解したのはジャグマンさ~ん

あのヒントでの正解はさすがですね。

では今日届きましたその品物です


 DSC00114.jpg
 DSC00115.jpg


NIKE サスクワッチ SUMO アイアン 9本セットです。

9本で約4万5千円は安すぎたので即購入しました。

今まで自分の力に合わないクラブを使ってましたからね~ 

これで来年辺りは石川遼君とラウンドするのも夢ではないのでは

早く休日がこないかな~

【新商品/日本仕様】ナイキゴルフ サスクワッチSUMOアイアン 単品(4、AW、SW) NSプロ950GHスチールシャ...【新商品/日本仕様】ナイキゴルフ サスクワッチSUMOアイアン 単品(4、AW、SW) NSプロ950GHスチールシャ...

ちなみに単品でこの値段。。。


話題は変わりまして、今日は木曜休肝の日。。。

現在の打率(休肝率)は4割(15打数6安打)。

打率あげていかなきゃな~

どんな悪魔の囁きにも負けませんので

それではバレーに行ってきます

若さでアタッ~ク

目指せ春高バレーですね 予選終わったのかな。。。


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村
クリックを~お願いします


     
     
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/279-4c4c6440
