昨日飲んだ新年1発目の焼酎は、やはり大好きな萬膳

KC3A0011.jpg


いつ飲んでもほんとにうまい 今年もゲット頑張らなきゃ

でも今日の主役はこちら 一どんです

DSC02651.jpg


デジカメ調子悪いので前の画像ですが・・・ この前居酒屋でも飲んだのですが、じっくりは今日が初

ロックで飲んだのですが、これは若干辛口ですね 気になる程度ではなく、私にはこれくらいが丁度いい 芋の匂い自体はあまり感じません 濃厚さを感じたのですが、意外とスッキリ 一どん、一どん・・・ いやいや、どんどん、どんどん飲めますよ

おいどんは一どんが西郷どんくらい大好きだ~

ちょっと冷え込んできましたね・・・

万膳酒造 芋焼酎 萬膳 25°1800ml万膳酒造 芋焼酎 萬膳 25°1800ml








一どんはネットでも少ない・・・

My Choice : ロック

おいどんは

ブログランキング参加中 今年も応援よろしくです



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ


    
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/28-340bdfd6
