    


ジャグマンさんの奥さまの誕生日に開栓しました


 妻


今日もいただいております

妻の奥にあるものは。。。

言わずと知れた宮崎県西都市の岩倉酒造場の焼酎です

初めて飲みました~

開栓機会を与えてくださった、ジャグマンさんの奥さんに感謝ですね

学生時代の友人に西都市の妻高校出身者がいましたが、そこからきてるのかな。。。

この妻、子供の頃から食べてきたヒノヒカリを使用してるということで、感慨一入でございます。


 ヒノヒカリ


どの飲み方でも特徴的なのが香ばしさでしょうか。。。

お湯割りで言えば余韻が川越に似てたような気もしますが・・・

私は生が1番良かったような気がします。

抜群です

ですが直ぐ酔っちゃいますのでお湯割りで飲んでます。

若干香ばしすぎる感もあるような気がするのですが、苦手ならロックがいいでしょうね~

まろやかに優しく迎えてくれて、プワーッと広がる香ばしさ

美味しい焼酎ですね~

そうか~ ジャグマンさんの奥さんはこのような感じなんですね~

ジャグマンさん、奥さんすみません


さてさて今月は私の嫁の誕生日もやってきますよ~

知ってる方は少ないでしょうが嫁の旧姓は一文字の○なんですよね~

○○○

旧姓にちなんだ焼酎を。。。

開栓する勇気はございませ~ん


 アン

大きくなりましたよ~


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

誕生日ラッシュクリックお願いしま~す


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/281-e458cd93
