
    


今日東京出張より帰って参りました

夜の歌舞伎町以外ほとんどと言って自由な時間はありませんでした。。。

業者との打ち合わせや、会社見学等で酒屋が開いてる時間での自由行動はなかったんです

残念。。。

その分歌舞伎町で発散でしょう


歌舞伎町1 歌舞伎町2


同級生が店長をしているみやこんじょⅡという居酒屋。

http://www.aft.ne.jp/miyakonjo/

宮崎出身のお客さんが多いので楽しめました~

私も高校は都城方面なんです。

宮崎弁が飛び交ってました。

ちゃわ~

1日目は会社の同僚と行き、2日目は一人で行って閉店後店長と4時まで飲んでましたよ~

そう 友達の店の閉店後に


足2 足1

これぞ歌舞伎町ですかね

今日は朝一で用事が入っていたため、AM6:50の飛行機の予定だったのですが。。。

目覚めたら8時

焦りましたね~

まあ何とか昼から参加することができたのでよかったのですが・・・

しかし歌舞伎町はホストの多い街ですね。

まあいわゆるライバルってやつですよ

No、25くらいにまでならいけるんじゃないかと・・・

突っ込まれそうなのでここらへんで。。。

でも賑やかで楽しいとこですね

今度はホストとして歌舞伎町を訪れようと思った今回の東京でした~


新宿 警視庁


 ちなみに今日は振り替え休肝やってま~す


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

自分の顔を鏡で見ろって思われる方はクリックお願いします


    

    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/283-8fbfef28
