
    


今日は仕事関連の研修予定の日でした。

ところが突然、昨日の夕方社長よりゴルフコンペのお誘い。。。

研修そっちのけで行って参りました

場所は祁答院ゴルフ倶楽部


祁答院2 祁答院3


以前プロのツアーが組まれた有名なコースです

さすがきれいなとこです。


祁答院1


池とバンカーによって砂浜風に

歩きでのプレー、お偉いさんばかり、そして難しいコースということで。。。

スコアは・・・

マスターズに行くには後ちょっとだけ鍛えないとな。。。

アイアンを買って2回目のラウンドでしたが、まだあのアイアンは私に馴染んでくれませんよ。。。

使用済みですが返品きかないかな

一人打ち上げということで、今日もなかむら上野原の飲み比べやっております

さてさて。。。 マスターズ出場とホストの道

どっちを選ぶか人生の岐路に立たされてますよ~

ホストのマスターズ出場 異色でいいかもな~


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

どちらも無理だろ。。。と思われる方は是非クリックを


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/286-151f7801
