
    


本日は午後より鹿児島市内にて研修でございました。。。

自分の職場とは次元の違う会社にての研修。

自分の未熟さを痛感した研修となりました。。。

そんな日は飲んじゃえとばかりに・・・

今日もだれやんでおります

まずは青森県の三浦酒造


 ん


今日鹿児島市内に行ったついでに買ってきたものです。

美味しい 飲みやすいですね~

明日には空になりそうな。。。

まだまだ日本酒初心者の私、味の詳細は述べられません。。。

それに続いた焼酎は今まで大事に飲んできた村尾なかむら


 アンパンマン


ついに逆立ちです

空になった分補充といきたいのですが。。。

難しや~


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

欲しいけど買えないもどかしさクリックですね~


先日の東京出張に続き、今月中にもう1回出張が入りそうです。。。

東京より遥か遠い地へと

東京以外のホストの勉強ですね~

来週末でないことを、ただただ祈るばかりです

来週末は皆さんに会いたいよ~

今日は疲れたので、おやすみなさいです


    

    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/287-5edaebda
