
    


大胆なタイトルで入ってしまいましたが、昨日今日と引き続きを飲んでおります

そして。。。


 ん
 完飲

美味しい日本酒でございました

昨日はこのんを2杯程飲んだところで寝落ち。。。

滅多にないことなのですが、疲れが貯まってるのでしょうか・・・

夜中に起きて飲み直しましたけどね

焼酎もあえて新規開栓はせず、飲みかけ消費に専念です


 飲みかけ~
 飲みかけの面々。

明日は新規開栓かなぁ~

今日は久々ゆっくりできた1日でした

呼び出し待機の1日でしたけど。。。

明日からまた忙しい日々の始まり。。。

ていうか今からレポートの作成ですけど

とりあえず今から飲みまくろう

ブラウン 560 シェーバー 首ふりヘッド3枚刃充電交流式 シリーズ5ブラウン 560 シェーバー 首ふりヘッド3枚刃充電交流式 シリーズ5

シェーバー買っちゃいました


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

飲んでクリック、酔ってクリックですよ


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/288-3b21c34c
