
    


タイトルの通り、2日続けて寝落ちしちゃってます・・・

しかも焼酎にありつけないうちに寝落ちしちゃってんです

疲れてますかね。。。

栄養ドリンクとか久しぶりに飲みました

日本酒飲んでさあ今から焼酎という時に。。。

ちなみに今飲んでる日本酒はこちら


 亀齢


亀齢 辛口純米 八拾

広島県の亀齢酒造の日本酒です

辛口とありますがそこまで辛口には思えなかったような。。。

飲みやすい印象です

そして焼酎は・・・

2日連続の焼酎に行く前の寝落ちのため、新規開栓できてません

今日は何とか辿り着けましたよ

とりあえず久々もぐら飲んでます


 もぐら完飲


完飲しましたけどね。。。 何かおかしいですね。

今から何か開栓しようかな~

このままだとブログタイトル変更の危機ですしね。。。

ちなみに日曜日の出張はなくなりましたよ~

皆さんと一緒に飲めますね~

日頃のストレスを飲んで発散しますよ~

でも寝落ちしたりして。。。


リポビタンD


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

ユンケルクリックですね~

そう言えば仕事が忙しく辛い中、一つの光明が

後日お伝えできるかと思います。

はっきり言ってもったいぶってます


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/289-ad8eae11
