

    


先日、行って来ましたよ~

垂水の森伊蔵酒造まで焼酎を受け取りに

久々の当選でワクワクしながら車を走らせまして

デ~ン

 森伊蔵


桐箱入りです

これで我が家の森さんも4本に~

 森伊蔵2


なんて実際の森伊蔵は2本だけ。。。

ペコ酎さん作戦使っちゃいました~


話変わって、今日は近場のリサイクルショップに行って来ました

するとこのような物が売ってたんです

 伊佐美


伊佐美の透明瓶

若干のプレ値ではありますが、即購入しちゃいました。

市外局番は昔の5桁。

 電話
 

酒造会社名も住所も若干違います。

ラベル1 ラベル2


何年前の焼酎なんでしょうね~

一昔前の森さんもありましたけどお値段が。。。

明日は黒糖焼酎のお勉強に行ってまいります

勉強会後の飲み会、暴れてきますね~

寝落ちしないように。。。



焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

クリックを是非是非


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/290-d9718d26
