
    


久々の更新です。。。

今日はいつもよりちょっと早く帰って来れました。 

昨日、一昨日と焼酎にありつけないままでの寝落ち

日曜日の黒糖焼酎の会&オフ会の状況も報告できないでいました・・・

今日報告をしようと思いデジカメを見たのですが、映ってるものは刺身と豚肉と脚だけ。。。

黒糖焼酎の会に行ったのに肝心の黒糖焼酎を一つも撮ってないし

でも今まであまり飲む機会がなかった黒糖焼酎が、日曜日で印象が変わった貴重な会となりました

だれやめに一つの枠が広がった、そんな飲み会でしたよ

そう思われた参加者も多数いたことかと思います。

2次会では念願だった而今と洞窟萬膳も飲めましたし、いつものメンバーで楽しくオフ会できました。

まる子さんとは初めてでしたね。 優しき頼りになるお兄さんって印象ですね。

皆さん有難うございました

ちなみに3次会では雨の影響で階段から転げ落ちたような。。。

大事な焼酎は死守しましたけどね

話題は変わって久々の焼酎は


 高良さん


八幡に田倉にコーラ。。。

そうですね~ 高良(コーラ)酒造ですね~

いずれも新規開栓です。

一番左はどこかのブログで用いられていたものを引用したのですが、おやじギャグにならないように一歩引いてみました(笑)

すみません ペ○酎さん

今日は田倉もお湯割りで飲みましたが田倉のお湯割りもいいですね

以前ジャグマンさんがこのお湯割りの美味しさを力説してたような。。。

ちなみにコーラはお湯割ではないですからね~

これは間違いなくそのまま冷やして生でしょう

この頃の疲れを癒してくれる高良さんトリオでございました。


 亀の甲羅干し
 甲羅。。。

焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

寝落ちしながらでもクリックですよ~


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/291-e6c1f54a
