

    


今日は嫁の2○回目の誕生日

ちなみに私とは5歳差

私の5歳上。。。(笑)  ということでお許しを

私はあまりというか、どちらかというと苦手なイタリア料理屋へ

生まれ育ったイタリアの料理に飽きたってことですよ~(笑)

イタリア料理は嫁の希望だったもので。。。

私の両親も一緒に行って来ました

ビールですかね どこかの国のりんごジュース


ワインでしょうか


皆での萬膳での乾杯を目論んでいたのですが、今日は外食でワインがメインでしたよ・・・

ワインの似合う男

みんなでワインで乾杯しますか~

想像できね~~~~~

笑いが出ちゃいました

27歳です!!


蝋燭で年齢出てるし。。。

焼酎飲んでてもここまで酔ったことはないくらいの感じです。。。

たまには焼酎抜きのこんなダレヤメもありかな~とおもったお祝いの1日でした~

それではおやすみなさい


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

誕生日クリックですか~


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/292-90933b74
