    


2日に09BB原酒を開栓しまして、昨日3本の飲み比べ本番をいたしました。

 BB.jpg


贅沢な飲み比べに至福のひと時です

以前07と08は飲み比べをしました。

その時はお湯割りでの美味しさを確信しましたので、今回も09を加えてのお湯割り対決です。

☆香り☆

09BB原酒>08BB原酒>07BB原酒

今年のBBは非常に華やかさが増した印象を受けます。

☆インパクト(ガツン)☆

08BB原酒>09BB原酒>07BB原酒

08のインパクトの強さは去年も感じたところ。

☆まろやかさ☆

07BB原酒>09BB原酒≧08BB原酒

流石は2年前といった感じです。瓶熟されてますかね~

☆後味☆

07BB原酒>09BB原酒>08BB原酒

07はス~っと染み込んでいきますわ。08は去年も感じましたが苦味は他に比べて強いです。

☆トータル☆

07BB原酒≧09BB原酒>08BB原酒

07の判定勝ちでしょうか。。。

私的感想なので突っ込まないでくださいね。。。

非常に繊細な心の持ち主で、打たれ弱い乙女座の男の子なんですから。。。 

今年の分の華やかさは非常に特徴的ですね

出来の素晴らしさを感じました。

甲乙付けてしまいましたが、どれも美味い焼酎に間違いはありません。

もっと注文しておけばよかったかなぁ~


さぁ~て今日は。。。



休肝だった


焼酎ブログランキングです

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

乙女座クリックしちゃってください


    

    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/294-fa9ff4ce
