
    


昨日は私が代表漏れしたWBC日本代表が快勝

イチローの初ヒットから始まり、先発抜擢の内川の追加点そして村田のホームラン

もう鳥肌ものでした

最終戦ではもう1度韓国代表との勝負かと思います。。。

勝って1位通過してもらいたいものです

第1回WBCそして北京オリンピックでは韓国にやられてますからね。。。

そんな快勝の試合を見ながら飲んだ日本酒。


 豊盃


興奮して結構飲んでました。。。

雪燈籠、豊盃特別純米酒合わせて4合ほど

その後焼酎まで飲みましたので。。。 

これぞWBCの魔力といったとこです

恐るべき侍JAPAN

そして今朝の話なんですが、昨日の大量摂取で頭が重い中、携帯の着信音が。。。

1年に1回行くか行かないかくらいの釣りのお誘いが

今晩の刺身を釣り上げに、自宅から10分くらいの錦江湾


 錦江湾


結果は。。。





釣りキチさん・・・

ボーズってことです

釣りキチさんのブログを見れば分かるのですが、釣りブログなのにボーズ率の高い釣果なんです。

なので釣りキチさん=ボーズということで。。。

反論は拒否いたします

そんなこんなの午前中でした~

さて第3回WBCに向けて素振りでもしようかな


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

ボーズクリックでしょう~


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/295-9d8ef108
