
    


新規開栓がなく、番外編が続いてる今日この頃です。。。

不景気な時代で先が見えない昨今。

我が社も例外ではございません。。。

そんな不景気な世の中でも時代の流れには不思議とついていくんですよね~

私は自分の職場でIT部門の責任者をやっているのですが、今この瞬間こそ職場はITへの過渡期をむかえていると思います。

自分の専門とする職種に関する事は何ら問題ないのですが、専門外のITのことまで0から勉強しなければならず、大変とか言ってられないのですが、ほんと大変なんです。

ITに関しては疎い人たちが多い職場なのですが、年配者ならともかく若い世代でも協力してくれない人たちが多々・・・

専門の人たちより私の方が理解してることがあったりして、イライラがつのって今日はちょっとした口論にまで

私が使用するわけではなく、その人がメインで使用するんですけどね。。。

柔軟な姿勢を見せてほしいのですが。。。

価格が価格なだけに中途半端なことはできないので万全を尽くしますが。。。

人としてアナログな部分から見つめ直していって欲しいと思った今日1日でした

本職そっちのけで、ごめんねボーズ釣りキチさん

長々と愚痴ってしまいましたが、自宅には一切仕事を持ち帰らないように心がけています

ゆっくりと何にもとらわれず飲みたいからです。。。

今日のダレヤメです

開栓後、空になるのにちょっと時間が掛かったでしょうか。。。


 亀齢


亀齢酒造亀齢 辛口純米八拾

日本酒の1升はちょっと時間かかりますかね・・・

そして現在は焼酎


 田倉


大好きな田倉をロックで飲んでおりますよ

ろかせずに向けて次は八幡で高良攻めでもしましょうかね~


結構仕事真面目にやってんだな~と思いました

そんな自分に酔いしれてる現在です


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

実は真面目クリックお願いしますよ~

言い忘れてましたが、昨日のWBC日韓戦の1アウト3塁の村田の場面

あそこは代打いもやんだったのではないでしょうか


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/296-6ce5c2ae
