
    


この頃は忙しく更新することができませんで。。。

皆さんのところにも中々訪問できず、申し訳ありません

金曜日から急な出張で博多に行きました

 だるま屋


だるまのラーメン美味しかったですよ~

2泊3日の予定だったのですが、昨晩は銀の虎でオフ会だったので土曜日で仕事を済ませリレーつばめですっとんで帰ってきました~

 博多駅

銀の虎でのオフ会。

 銀の虎


1時間以上遅刻しましたけどね・・・

ドラさんの来鹿に合わせていつものメンバーに声掛けしまして、集まった人数は総勢8名。

ドラさん、ミルクさん、げんげんさん、わんぱく○○隊長さん、洸ちゃんパパさん、大トロさん、カツオに私

カツオは付録みたいなもんですね

大トロさんは初めましてでした~

感じのいい方だったな~ でも私のほうが年下なのに年上に見られちゃいました

ジャグマンさんがいないけど、用事でもあったのかな??

そんなメンバー、私が着いた時にはもう出来上がっていて

エロ話やら詐話やら屁やらもう大変な状態でしたよ。。。

店員に怒ってる人もいるし

非常に楽しめましたけどね

残念ながら出張の疲れで1次会で帰りましたが、皆さん楽しまれましたでしょうか!?

皆さん有難うございました

また飲みましょうね~ 今度は古酒大会ってことでしたね

幹事はエ○隊長さん よろしくお願いしますよ~


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

中々更新できませんがクリックお願いしますね~


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/297-20dd18af
