
    


昨日から体調を崩しまして、今日は欠勤をしてしまいました。。。

やらなければいけないこともあるのですが、明日に持ち越しです・・・

夜に熱が上がる傾向があるのでまだまだ油断はできないですが。

今日はWBC2次ラウンドの韓国戦でしたね。

寝込みながらもずっと観戦できることは唯一の楽しみ。

楽しみどころか歯がゆさに変わりましたけどね

ダルビッシュの立ち上がりにこそ不安はありましたが、皆よく投げた方かと思います。

継投の部分で??なところは何箇所か。。。

何故岩田を出したのか!?

前回の登板で不安いっぱいだったのに、あの場面での登板はいかがなものか?

8回はフォアボールのみでの失点ですからね。。。

解説者も言ってましたが、あの1点がなければ状況は全然変わってきてたと思われます。

打線で言えばノーアウト1・2塁でのあの点の取り方でしょう

イチローも一応最低限の仕事をしましたが、あれでは1点止まりですよね。

現状の打線から言えば、福留から始まる下位打線が1番チャンスを作ってるんです。

と言うことはイチローは4番バッターのようなもの

イチローを外すのは原監督も中々できないでしょうから、ここは思い切ってイチローと岩村の打順を入れ替えても面白いのかもしれません

明日のキューバ戦で負けてしまうと敗退が決定します

どんなに泥臭くてもいいので勝ってもらわねば

受身にならず、今日の韓国の意気込みを見習って欲しいものです

そしてもう1度韓国とやってほしい

でも明日は岩隈だとして、次戦の韓国戦は誰が投げるのでしょうか

杉内かな

偉そうなことばかり述べてしまいましたが、侍JAPANを愛してのこと。。。

お許し下さい

次回のWBCは解説者を目指してるいもやんでした

体調不良ゆえ昨日今日はお酒を飲んでおりません。。。

焼酎が恋しい

明日は仕事に行かなければならないみたいなので、早めに就寝いたします


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

抜かれまくってますがポチッとお願いします


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/298-84fa42bf
