
    


侍JAPAN やりましたね~

キューバに続き韓国を破っての1位通過

これでシナリオは出来上がりましたね

準決勝で直接米国を倒し、再度決勝で韓国に勝ち通算でも3勝2敗。

完璧な優勝へのシナリオです

松坂、ダル、岩隈の3本柱はそうそう点は取られないでしょうから、後は打線ですね。

心配はイチローの不調と村田の怪我の具合ですかね。。。

そんな野球に盛り上がってる中、飲まないわけにはいきません。

昨日からほぼ体調も復活し、早めのリハビリが効果的ということで飲んでますよ~

今日は久々に日本酒開栓でした。

奥播磨 XX(ダブルエックス)

 奥播磨


兵庫県下村酒造店

何だこりゃ!?って感じだったのですが、どうやらXXという酵母を使用したものらしいです。

酒屋の話によれば若干酸味が強いかもとのこと。。。

実際飲んでみてなるほどな酸味ですよ

ですが私的にはこの酸味が何ともいい

大好きな味わいだな~

1升瓶でもよかったかも。。。

そして焼酎はどちらも残り1合程だったでしょうか。

 田倉、八幡


八幡田倉

ご馳走様でした

また会いましょうって言いたくなる焼酎ですよね

そんなこんなのリハビリ日記でした

原さ~ん。 村田が無理な時はいつでも呼んでくださいよ~

胴上げくらいなら参加できますので。。。



焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

ポチッとなぁ~


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/299-2c3414c5
