
昨日は萬膳の飲める居酒屋へ行き萬膳庵をいただきました

DSC02654.jpg


昨日はデジカメを忘れたので、違う居酒屋の写真ですが・・・

なんともこの萬膳庵一言で表現すれば柔らかい

黄麹ならではの口当たりの良さまろやかさ、そして香り

一どんよりこの柔らかさでは上いってんじゃないですか~

萬膳にやさしさが加わったといいますか、非常に飲みやすいので女性には好まれるかもですね 私も女性に好かれたい

どっちかと言えばずしんと1本筋の通った萬膳のほうが好みではありますけど

黄麹の代表作 萬膳庵

吉川晃司の代表作モニカみたいな・・・

 

万膳酒造 芋焼酎 萬膳庵 25°1800ml万膳酒造 芋焼酎 萬膳庵 25°1800ml


My Choice : お湯割り

モニカモニカの


ブログランキング参加中 応援クリックお願いします



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ


          
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/30-f1da5227
