
    


今日は15時から桜島カントリークラブの薄暮に行ってまいりました

桜島カントリー


バンカーに入ったついでに撮ってみました

ここの薄暮は15時以降なら2980円で回り放題

回り放題と言っても18ホールで精一杯ですけどね。。。

途中雨が降り出し最悪のコンディションになりましたが、何とか18ホール制覇

レギュラーティからではなくバックティから、そしてコンディションを考えればまずまずのスコアが出せたかなと。。。

これで来年のマスターズも見えてきましたね~

とりあえずは職域対抗でも出場かな

釣りキチさんどうでしょう!?

足引っ張らないでよ

帰宅しての本日の焼酎は桜島 別撰熟成

 桜島


鹿児島県南さつま市の本坊酒造津貫工場の焼酎です。

~裏ラベルより~
黄金千貫黒麹仕込みの原酒の中でも特に貯蔵熟成に適した原酒のみを厳選し、じっくりと眠らせた薩摩芋焼酎の逸品です。熟成感のある洗練されたまろやかな味わいをお楽しみください。

厳選されただけあって、さすがにまろやかさは素晴らしいものがあります。

ただロックでは渋みが表に出すぎてる感があります。。。

余韻でも渋みがしばらく続きます。

お湯割りの場合、6:4で試したのですが何か薄い。。。

もっと濃い目につくっても渋みが出てしまうのかな。

まろやかさはずば抜けたものがありますけどね

お湯割では非常に飲みやすいですよ

惜しいかなぁ~

桜島尽くしの1日でした~

さて明日からはまた山ほど仕事が

早く寝ないとなぁ


My Choice : お湯割り

久々ゴルフは


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

応援クリック宜しくお願いしますです


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/303-097a7346
