
        


新年度に入りまして忙しさもヒートアップしてきました

この忙しさは最低でも夏過ぎまでは続きそうな予感・・・

ブログの更新はおろかコメントの返信、皆様のところへの訪問も中々出来ておりません

そこでタイトル通り突然ではございますが、明日でランキングをお休みしようかと思います

更新をやめるわけではないのでご心配なく

幾分更新頻度も少なくはなるかと思いますが、続けていきますよ~

長い間の応援クリック本当に感謝しております

有難うございました


さ~明るい話題に変えていきましょ~

今日は久々の休日でした(休日と言っても自宅で呼び出し待機なので気は休まらないのですが・・・)

たまには愛犬もかまってあげなければ。。。ということで

バリカンでカットしてあげました

 アン
モッサモッサの犬なのですが。

        

 アン2
すっきりガリガリなことに気付きました 本人の希望で頭はカットせずでっかちです。

うまくカットできたかと思いますよ~ カットに連れていくと中々な料金取られちゃいますので。。。

愛犬家の皆さん格安にしときますよ~

今日は今からダレヤメです。

自宅でのダレヤメは5日ぶりかな。。。

がぶ飲みです

焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

最終クリックいっときますか


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/305-66e52da9
