
昨晩の焼酎は佐藤 白

DSC02672.jpg


今回はロックでいただきました 第一印象としてこの焼酎非常に優しさを感じました

何と言いますか佐藤の黒は力強さを感じたのですが、この白は真逆香り豊かで、飲んだ感じも非常にすっきり 以前飲んだ時は黒のほうが好きでしたが、今は若干癖のある黒よりさわやかな口当たりの白のほうが好きかな どちらも美味しいんですけどね

この真逆な感じ、男性と女性と表現してもいいのでしょうが、まー言えばおすぎとピーコのような感じですよ。 全然違いますよ ならザ・たっち 

芋焼酎[佐藤白麹]25° 720ml







芋焼酎[佐藤 白]25°1800ml







どうしても困難だった3兄弟揃い踏み・・・ でもようやく3兄弟揃うことができました

DSC02673.jpg


My Choice : ロック

おすぎとピーコは


ブログランキング参加中 今日の順位は



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/32-4a32c317
