今日は仕事帰りにちょっと近場の酒屋に行きました

以前焼酎ゲッター霧島2号さんに教えて頂いたあすへの道しるべを購入するために

行ってすぐに大瓶と小瓶を手にレジへ行き,店長に駄目もとで萬膳ないですか するとするとその萬膳を持ってきてくれるではないですか 感動でしたね なんせその店では初めての購入でしたので・・・

DSC02697.jpg


思い出したのごとく去年の暮れに真鶴を購入して頂けるようお願いしていたある社長のもとへ 泳いでません もちろん走りましたよ

DSC02699.jpg


社長お待たせしてすみませんでした お願いしたのにも関わらず今の時期に・・・

今日は最高の日でしたね

DSC02698.jpg


そしてそしてなごみの店へ 自転車じゃないですけど・・・

っていうかなごみって店なんですが

http://www2.synapse.ne.jp/kirishimashi/nagomi-main.htm

萬膳庵をいただきました いつ飲んでも美味しい焼酎ですよ 多少飲みすぎました


大好きな焼酎が飲めて、そして大好きな焼酎がゲットできて こんな日ばかり続けば最高ですよね

まるでいつもより多くボーナス出たにも関わらず、さらに宝くじ当たるみたいな・・・ しかも嫁は知らないみたいな 明らかに妄想ですけど・・・

万膳酒造 芋焼酎 萬膳 25°1800ml万膳酒造 芋焼酎 萬膳 25°1800ml


万膳酒造 芋焼酎 萬膳庵 25°1800ml万膳酒造 芋焼酎 萬膳庵 25°1800ml


芋焼酎[真鶴]25° 1800ml








感動の

ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


        
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/39-b2bf8eed
