今日はげんげんさんが霧島に来るということで、焼酎ゲッター霧島2号さんと三人でお茶しに行って来ました

焼酎ゲッター霧島2号さんにはお会いしたことあるのですが、げんげんさんは初めて やっぱり緊張しますわ・・・ 焼酎のことでは駆け出しの私・・・ 二人の話に聞き入ってましたよ いや~勉強になります

次回はぜひお酒を入れて語りましょうね

ほんで今日の焼酎は噂のパリジェンヌ

この前買い付けに行って、名前に惹かれたついつい買っちゃった一品です

DSC02730.jpg


フランス北部大平原で栽培されているシュガービート(砂糖大根)を主原料として、大手蒸留酒メーカーである 「マルティニケーズ社が丁寧に造り上げた焼酎みたいです・・・

ってことは大根焼酎

あえて評価はしません・・・ 察してください

評価しなきゃいけないならば、まるで、できたばかりの彼女が作った料理が不味いんだけど顔がひきつりながら・・・ みたいな 
※噂のパリジェンヌが不味いということじゃないですので

興味のある方はどうぞ

最後は満足いくように萬膳で閉めました


芋焼酎[萬膳]25°1800ml









今日はげんげんさんに焼酎交換をしていただきました 持っていなかった月の中 杜氏のお気に入り 三岳もいただきました ありがとうございました

DSC02727.jpg


そう言えば一足早いバレンタインチョコを頂きました 鬼嫁ちゃんから・・・ と言いたいとこですが焼酎ゲッター霧島2号さんから 

DSC02729.jpg


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします

    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/41-fbeada16
