昨日は焼酎ゲッター霧島2号さん と共に焼酎買い付けの旅に出かけました

お目当ての焼酎は薩摩茶屋村尾 村尾は買えるか心配でしたが、何とかゲットできました

DSC02760.jpg              DSC02761.jpg


その酒屋に行く前には別の酒屋で中々を購入。そしてきろく 無濾過を予約しました。

ちょっと月初めからお金使いすぎ

村尾酒造 芋焼酎 薩摩茶屋 25°1800ml村尾酒造 芋焼酎 薩摩茶屋 25°1800ml



         

          芋焼酎[村尾]25°1800ml








本題はここから

昨日は焼酎一代さんにお会いしてきました 初対面

焼酎一代さんの顔はイラストにてだいぶイメージができていました お会いした時はイメージ通りでちょっと笑いそうになりましたよ 

家のほうにお邪魔させていただき、棚に飾ってある焼酎を拝見させていただきました 圧巻でしたね~ きれいな奥さん、かわいい娘さん圧巻でしたね~

そしてあのキムタクに会えた かわいかったですよ~

DSC02758.jpg


ちょっと怯えてますよ

今度はぜひ一緒に飲みたいです

キムタクのかわいさ

ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


           

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/44-b08a2a80
