この前、落として割ってしまった鷲尾の弔いです

DSC02762.jpg


これは初飲みです

田村合名の焼酎ですね 一次、二次共に甕壷仕込みみたいです 明らかに受け売りです

いざ開栓 

芋の匂いは抑え目ですね 肝心の味のほうは、黄麹ならではといった感じ 非常に飲みやすいです。 なめらかな感じです 飲んだ後には程よい感じで芋焼酎らしさを感じさせてくれますよ

非常に飲みやすく仕上がった焼酎ですね

こんな美味しい焼酎をこの前は割ってしまったのか・・・って感じです

ただ今日はお湯割りでしたが、いつもの割合6:4では若干物足りずに5:5が丁度いい感じかな~と ま~これは人それぞれでしょうが・・・

まるでカルピスウォーターが発売された時に、薄って感じませんでした そんな感じです


My Choice : お湯割り

弔いの

今日は前々から親父に貰う約束をしていたくららを実家に取りに行ってきました

DSC02763.jpg


嬉しかったですね~ 何と明日には小瓶も購入できる予定なんです 自慢話でごめんなさい ぺーター

【岩倉酒造場】 芋焼酎 くらら  25°1800ml 【岩倉酒造場】 芋焼酎 くらら 25°1800ml





ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/45-30e38c7b
