今日は朝早くおきて(4:45出発)酒屋のバレンタイン、ホワイトデー企画のイベントへ 実は朝が弱いため出発まで起きてたんですけど・・・

そんだけ早く出れば結構前の方だと思いきや・・・ た~くさん並んでました 焼酎ゲッター霧島2号さん夫妻とも約束通りお会いしました

さすがにたくさん並んでいたので・・・ 大物は買えません

本日の収穫です

DSC02790.jpg


DSC02791.jpg


宝山芋麹全量萬年無濾過神座喚火萬膳田倉 田倉は諦めつかずに帰りに寄った酒屋にてゲット 2本セットでしたが・・・

寝てなかったので帰ったら昼ごはんと一緒に薩摩茶屋のんですぐ寝ちゃいました

まるで隣の県なのに時差ぼけですか~

皆さんお疲れ様でした



寝不足度


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ランキング下降中・・・ クリックお願いします 


     

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/50-15f26464
