昨日購入してきた神座 在庫もあり2本目となってしまったので本日開栓

DSC02792.jpg


尾込商店の一品ですね さつま寿やらやらで有名ですよね もうじきですか

初めてではないのですが、この前飲んだときよりは断然美味しく感じましたね

こちらは黒麹です そして何とも珍しい28度 たしか池の鶴も28度だったような・・・ 違いましたっけ

香りは素晴らしい 実にフルーティー 非常にまろやかで、それでいて濃厚さを感じます 適度なピリッと感もいい 

こういう焼酎は好きですね~

何か親近感が持てるんですよね~  この神座は28度 そして私の足のサイズは28CM でもスポーツするときはちょっときつめの27.5CM・・・ どうでもいいですよね


My Choice : お湯割り

足がでかい


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

FC2のランキング、今日1日でグーンと差付けられちゃいました・・・ 応援してください


     

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/51-5c98f4c6
