今日はバレンタインでしたね~ ってかもう昨日ですね・・・

8:30から仕事なのですが、若干遅刻にも関わらず朝一でいきなり貰っちゃいました 幸先いいですよ~

と思いきや後はポツリ、ポツリ・・・ いつもより3倍の大きさのバッグ持って行くって宣言したのに

今日の結果です

DSC02804.jpg


前にある小さいハートのチョコ・・・ とりあえずって感じですか~

まるで試験前の休憩時間にみんなが教科書開いているから私もみたいな・・・

8割を女性で占める職場なんですけどね~ 既婚者にはこんなもんです

しかし、しかし神様って女性なんですね~ 女神からこんなもの頂いちゃいました

DSC02803.jpg


本日萬膳購入できました 女神様ありがとう

芋焼酎[萬膳]25°1800ml








なんだかんだの嬉しさ


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援してください クリックしてください


     

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/53-8ae70c84
